« サムネイル、並べられました | トップページ | 川西紫電11型甲です »

2004.03.12

残念な週末

今週末は、大阪出張なので、先週ブチ切れたGloster Gladiatorの修復作業は難しそうです。キットにさわれないとなると、色々とアイディアが出てくるもの。例えば、デカールを剥がして表面が荒れた金属の胴体部分をペーパーで磨き直して、アルクラッドのポリッシュド・アルミニウムを塗ろうとか、垂直尾翼と水平尾翼が真紅の機体に変えようとか、はたまた開戦後のRAF迷彩にしてみようとか、イメージは膨らみます。作り始める前にこういうイメージ・トレーニングをすればいいんですけどね…。生まれながらのせっかちな性格が災いするということでしょうか。

|

« サムネイル、並べられました | トップページ | 川西紫電11型甲です »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/290667

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な週末:

« サムネイル、並べられました | トップページ | 川西紫電11型甲です »