« またネットで買ってしまいました | トップページ | Modeler or collector? »

2004.03.29

Gladiator完成っ!

とアップしたかったんですが、残念ながら張り線が完成しませんでした(また瞬間接着剤で汚れが目立ってしまいシュンとしてます…)。あと、キャノピーも実機同様に開放しようと思い、ファルコンのクリアバックスに換装しようとしてるんですが、キットとの相性が今イチで現在慎重にすり合わせ中。3月中の仕上げはかなわず、来週に持越しです。

|

« またネットで買ってしまいました | トップページ | Modeler or collector? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/366512

この記事へのトラックバック一覧です: Gladiator完成っ!:

« またネットで買ってしまいました | トップページ | Modeler or collector? »