« 調子に乗ってもう一つ | トップページ | なかなかキットにさわれない… »

2004.02.17

模型クラブ「ROSANA」について

最近、私が参加させてもらったROSANAという模型クラブがあります。ウェブベースで活動しているユニークなクラブで、メンバーの方々は車のプラモデルをメインに作っています。飛行機モデラーの私ですが、恥ずかしながら、いくつかの1/72プロペラ機作品をアップしてもらっています。メンバーを随時募集中ですので、ご興味のある方はウェブサイトをのぞいてみて下さい(音の出る楽しいサイトです)。
http://www.rosana-jp.com/index.html

|

« 調子に乗ってもう一つ | トップページ | なかなかキットにさわれない… »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/205648

この記事へのトラックバック一覧です: 模型クラブ「ROSANA」について:

« 調子に乗ってもう一つ | トップページ | なかなかキットにさわれない… »