« 模型クラブ「ROSANA」について | トップページ | 作品アップ第3弾 »

2004.02.20

なかなかキットにさわれない…

ここのところ仕事が忙しく、なかなかプラモデルにさわれません。この週末には、今製作中のBoeing Stearman PT13-D Kaydetを完成させたいのですが…。このキットは、恵比寿の「ホビーブティックしむら」さん(http://home.f00.itscom.net/shimura)で購入したもの。懐かしのタカラレベル・ブランドの「古典機シリーズ」の一つですが、プロポーションもパーツの合いもしっかりしている好キットです。絶版キットですが、複葉機ファンの方、見つけたら買いだと思いますよ(「しむら」さんにはもう1個在庫がありました)。

|

« 模型クラブ「ROSANA」について | トップページ | 作品アップ第3弾 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/214745

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかキットにさわれない…:

« 模型クラブ「ROSANA」について | トップページ | 作品アップ第3弾 »