« なかなかキットにさわれない… | トップページ | たまにはメッサーシュミットなど »

2004.02.20

作品アップ第3弾

新作はさておき(?)、すでに製作したキットも、順次アップしていきたいと思います。これは、ファインモールド1/72の90式艦上戦闘機(空母加賀搭載機)です(2003年10月製作)。タイトル写真に使っているものです。手のひらに乗るミニサイズですが、とても魅力的なカラーリングです。胴体の金属部分にはアルクラッドのポリッシュド・アルミニウム、帆布の銀ドープ部分は、Mr.カラーのシルバーに少量のグレーを混ぜてトーンを変えています(ただし、張り線は同社エッチングパーツを使って手抜きしてます)。雰囲気はなかなかだと思うのですが、いかがでしょうか?

902 903 90

|

« なかなかキットにさわれない… | トップページ | たまにはメッサーシュミットなど »

旧作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19026/214758

この記事へのトラックバック一覧です: 作品アップ第3弾:

« なかなかキットにさわれない… | トップページ | たまにはメッサーシュミットなど »